港区三田・田町界隈を中心にしたランチ日記「みたべろぐ」けっこうな店の数になってきた。。。

「むらさき山」の紫(ゆかり)ラーメンでこってり摂取

むらさき山 ゆかりラーメン

今すぐあたたかいところへ行きたいテコです。週末は岩盤浴にいってきましたw

南国リゾートとかいいですね~~~^^

さてさて定期的に食べたくなるのはテコだけですか?こってりラーメン!!!

今回のこってり欲は、「むらさき山」にて発散してきましたっ

Tags:,

1周年おめでとうございます「さつまっこ」2日間限定ラーメン200円

さつまっこ ラーメン

猫だいすき、テコです!犬も好きだけど猫がだいすき!!猫カフェにもいっちゃいます。

今日は猫バージョンでお送りしたいと思いますのにゃ。

住所3並びのY路の付け根にあるラーメン屋さん「さつまっこ」が1周年を迎えたそうにゃ。

感謝気持ちをこめて2月21日と22日の2日間はラーメン200円だそうなのにゃ!!

念願の・・古川橋「大宝(たいほう)」昼・夜ともにいってきた!!

大宝 タンメン

昨年からずっと行ってみたかった「大宝」!

メディアにもよく取り上げられるというこのお店の人気メニューはなんといっても「タンメン」!!

上海亭の野菜白湯麺もおいしいけど・・・?みんながみんな、大宝のタンメンおいしいよー!といいます。一体全体、どんだけうまいのよーーー!?

「つけめん 古武士(こぶし)」の辛つけ麺、超辛い!

あけましておめでとうございます(★´∀`)ノテコは5日から仕事です。 年末年始は地元を満喫してきました!!思い […]

Tags:

南麻布「笑の家(しょうのや)」どろどろ系こってりラーメン

腰に爆弾をかかえてます、テコです。この日は腰にサポーターをつけていたためやけに姿勢がいいw 不自然な歩き方で、 […]

Tags:

↑Page Top