港区三田・田町界隈を中心にしたランチ日記「みたべろぐ」けっこうな店の数になってきた。。。

欧風カレーの「オーベルジーヌ」1000円のランチセットがお得♪

オーベルジーヌ ホタテ

どっひぇーーーーーーーーーーー!!! 前回の更新から、だいぶ間が空いてしまいました!!!!!!!! すみません […]

Tags:,

オーベルジーヌの姉妹店「ココティエ・ドゥ・ソレイユ」で南国カレーをデリバリー

ココティエ・ドゥ・ソレイユ

以前デリバリーして大変気に入った、「オーベルジーヌ」の宅配カレー!!!

今回はその姉妹店??「ココティエ・ドゥ・ソレイユ」(サイトはこちら)でデリバリーしてみました!!

欧風カレーのオーベルジーヌに対し、こちらはココナッツを使用した南国カレーとのこと。

メニューはベースカレー480円にお好きな具をトッピング、というスタイル。辛さが3段階から選べて、ルー大盛り、ライス大盛りはそれぞれ50円です。

メニューページの下の方をみるとセットメニューがあります。

初めてなのでテコはセットメニューから、Bセット(チキン・ナス・ズッキーニ、お茶付き) “辛口”でオーダー★

話題のお店「北斗辛軒(ほくとしんけん)」で大宝寺カレーを食べてみた

北斗辛軒 大宝寺カレー

っえ~先日ひさっびさ登場カロリー社長とランチにいってきました~(*´∀`*)

「北斗辛軒」!!

カロリー社長が行ったことないそうなのでつれていってあげました(上から)。

こちらのお店、六本木から三田に移転してきた際かなり話題になりました(と思います)。

コアなファンが多いらしい「北斗辛軒」。メンズならだれしもがビビっとくる名前でしょうか?(テコはあまりピンとこないw)

慶応大学内「山食(やましょく)」ワクどきツアー♪

慶応大学 山食

レーシック受けちゃいました、テコです♪

裸眼だと視力検査の一番上のCも見えないくらい目が悪いのですが(いつも悔しい思いをしていた)、術後、両目1.0以上に!右目なんて翌日検診で2.0!!ひょえー見えすぎ!!

こんなに見えちゃっていいのかしら!

さて先日、腰痛ねえさんをお誘いして、ずっとずっと行ってみたかった慶応大学内にある「山食」へ行って来ました!

ロケ弁としても人気らしい「オーベルジーヌ」の欧風カレーをデリバリー!

オーベルジーヌ

テコの大好きなテレビ番組のひとつw 「お願いランキング」で、ロケ弁ランキングの上位にはいっていた「オーベルジーヌ」。

かなり前になりますが、コメントでオススメしていたのでお店の名前だけは知っていました。

そしてデリバリー店が三田にあることも・・・!!

↑Page Top